

タムくん

うおぉ、タム君がほぼ日で紹介されてる
こいつはうれしいぜ!
この漫画家さんの書くお話がおいら凄く好きなんです。

タイの漫画家さんなんですけど
べつになんの知り合いでもないです、
きっかけもブックオフで立ち読みしてほれ込んだそんな物です。

でも、アマゾンで探して購入するより
なにか本屋で見かけたら必ず買う、そういう感じで
本と出合うご縁を大事にしながら最近コツコツ集めています。

このマンガはそういう買い方をしたほうが良いような
そういう気分にさせてくれます。


↓いけ!、みれ!
http://www.1101.com/tum/index.html







あらぁ、気がついたら二回連続で漫画ネタかよ...
まぁ、いいか漫画好きだし。

comment

管理者にだけメッセージを送る

とりあえずリンク先に飛んでみた。
タイの漫画家なのね。

最近、本もネットで買っちゃってるわ~ (- -;)
そんなんだから新しい本との出会いなんてな~い。
いけませんね。

そうなんだよね

ネットのお買い物って便利すぎて
本来のお買い物の裏にあった
行動するリスクと一緒に発見や出会いがあるっていう
お買い物が「楽しい」の本質を忘れちゃうのよね。

でも、便利なんだよねぇ(笑)

ネットワーク上のショッピングモール
↓こんな物もできていたらしい
http://zozo.jp/

吉田カバンでなんか買っちゃいそう。
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
