スポンサーサイト


今、ですよ。

MRIで輪切りになった人間の写真を見てます。
トーンを合せるので直視したらなんかエグイので気持ち悪くなりました....
(カラーで撮る技術がなくてほんとよかった。
いや、あったりするのだろうか? あったら怖いな。)
なんかウニウニした内臓らしき物と背骨らしき物が見えます

大好きな写真、だけど
同じ写真でもこういうのはちょっとね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おもしろそう!

みたいぃwwwww

お医者さんってすごいよね。
私なんて怪我した自分の指でさえホラーだったもん。
1週間くらい、怖くて電気付けたまま寝てたわ~。

でもM R I の写真見てみたいかも( ̄ー+ ̄)

あちゃこ>
あなた怖い物すきだものね。
これは仕事の物だから見せられないけど、
病院の健康診断で撮ってくれるみたいだよ。
自分の輪切りが見れるよw

よーこちん>
いや、もうほんとにね、ホラーだよ、
あの写真からさらに悪いところ見つけるなんて、
医者ってのはすごいよな。

心霊特集してv-10

あん肝

人間の不思議展へ行って脳みその輪切り見たら
あん肝食べたくなって、帰りに居酒屋行っておかわりもしました。
今また旬ですよー。
あん肝食べにいこうぜよ。

あちゃこ>
しません!v-39

あつーん>
人間の不思議展見た後に「あん肝」!
全部食欲に直結かよ!(笑)

いいぜ~あん肝食べにいこうぜよ。
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
