

遅めの昼休み中に

http://blog.ameba.jp/randy/

実家の近くの湯河原在住
田口ランディさんのHP
最近よく読むんだけど面白い

良く思う事は
こういう柔軟性のある価値観を持った人になりたい

近況といえば
5月位から始めた会社までのウォーキング(片道約5キロ)
ipodという強い環境マシーンの参上で
音楽聴きながら色々考えて歩くことが完全に定着しました。
流石に雨の日は歩かないけど
沢山物を考えるから色々発見もあるし、体にも良いみたいです。
(体脂肪4%減ったw)

一日約2時間位の物思いは1ヶ月で40時間近くにもなる
この物思う通勤時間の犠牲になったのは、僕のゲームをやる時間だ、
一ヶ月で今より40時間以上ゲームやってたと思うと背筋が寒い

このウォーキングで少しは柔軟性のある自分を育ててるんだろうか
今のところ実感できるような変化は体脂肪率のみw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
