スポンサーサイト


1101新聞が今日だけ違うようだ!

知らない人は良くわからない話なんですが


長年僕を幸せにしてくれている1101新聞が
今日は少しだけ違うようだ

1101.jpg


1101新聞のHP

ダーリンコラムがが~っと下がってきたり
面白い見せ方で個人的に好きです。


去年から始まったんですが
ほぼ日桜前線今年もやってます。
ええ、もうこれを仕事の合間に見るだけで、
ポワ~ンと「春が来た~!」って、幸せな気分になれますわ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

 ほぼ日、私も好きです。なぜか、ほぼ日の腹巻持ってます(笑)

腹巻、あれ凄いあったかいらしいね
俺の姉が重宝してるみたい

ほぼ日の商品俺は手帳だよ、もう今年で4年目、
年々使い勝手が良くなってて良い感じ。
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
