スポンサーサイト


引越し決定!

年始から考えていた引越し
やっと決定しました。

今回、彼女と猫2匹が一緒に住むので
いろいろと条件が厳しくて、なかなか見つからなかったんですが、
良い物件とご縁がありました。

西武新宿線の鷺宮駅より徒歩10分
2DK!バストイレ別!収納タップリ、
天井高くて日当たり良好・風通し良し!
お風呂に窓付き!ペット可!
1階なので小さな庭つき。
上司の家が近い、さらに
仕事場から終電終わっても最悪歩いて帰れる好条件です。

駐車場、比較的安いタイムズが近所にあるので
PS3で遊んだり、猫と戯れたり、酒飲んだり

遊びにきたって下さい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お!

イクイク!

(゚∀゚*)

いい物件にめぐり合えたようで、良かったねー(´∀`)
ぜひ、遊びに行きたいと思いまーす⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃

一緒に住むんだ~
おめでとうv-10

今日、ひょんな事から久しぶりに話したねv-34

よっ!

結婚まっしぐらだね~!
テーブルいらない?(笑)元は40万近くするイイヤツなんだけどさ~

正造>
おう、きなっせ!きなっせ!

裸足の女神>
この間のBBQは参加できなくてすまんね、
夫婦そろっていらっさいな。

すみ>
たしかに、ほんと久しぶりに話したね(笑)
シードは熱い!

ほんわか>
あのテーブルまだ行き先がないのか!
たしかにイイヤツなんだけどさぁ(笑)

おっ!引っ越しかいな。
いい物件が見つかって良かったやね~。

ん?彼女と一緒に住むんだねv-10
結婚式には呼んでね~。

初めまして。

まだお会いした事ない人達ばかりですが、
徐々にいい部屋にしていくので皆さん遊びに来てください!
もれなく猫2匹と私がついてきますが(。.ω-)(-ω.。)

お、携帯からもやっと見れたか!

部屋片付いたか?

あれ、引っ越すのか!
久しぶりにのもーぜ

>Luc
引っ越したよ、荷物そこそこ片付いた
飲むのは給料日までまて!

了解~、おれもちょっとたて込んでて。
おれ事務所が3カ所に増えちゃったよ。
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
