スポンサーサイト


舞哩江 個展(マリエ)

うぅ、寒い寒い
雪で転んだひといませんか、日陰に雪がまだあります、足元に注意して下さいね。

さてさて、ちょいとおしらせです、

HPの制作で知り合い、最近は忘年会やら飲み会で大変お世話になっている
マイミクの きょうどうたろうさんがプロデュースする画家さんの個展です。

zo.jpg


画家さんの名前は舞哩江(マリエ)さん
じわっと人を寄せ付ける絵を描く将来が気になる若手画家さんです。

コギトワークスのHP制作時
いつもモニターでしか見れなかった絵の実物が見れると言う事で
個人的に楽しみにしている個展でず。

********
場所と期間
********

舞哩江 個展 (マリエ)
2008年2月5日(火) ~2月10日(日)
11:00~19:00
(Last day 17:00)

CASPER'S Gallery (http://www.caspers-g.com/index.html)
東京都目黒区青葉台1-25-4
TEL 03-6806-1671

地図↓


大きな地図で見る


3日位前に気が付いたんですが
CASPER'S GalleryをやっているCASPER'S さん、
もう3年ぐらい一緒にお仕事をしているスタジオの経営するギャラリーでした。
(もっと早く気が付けよ俺...)
世の中って広いようで本当は狭い。

おいら、日曜日にでもお邪魔します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

三人で同じ事書いてるよw

日曜日?
妹も行くのかな?
一緒に行くーーーー!


ちと、行きづらいねw

渋谷から乗り換えてすぐだから結構行くのは容易いかと思うよ。

風流は休みだったかなぁ?
今夜聞いておくよ。v-14

fu3ryu5は休みで、髪の毛切るって言ってたよ。
秀樹も連れて行くって言ってたけど?

頭の上の

オブジェみたいなのゎ、何?
緑の生物にも見えなくも無いが^^;

個人的な見解だけど

頭に乗ってるのは多分
岩肌も見えるし
鬱蒼とした森かな

でっかい、静かでゆっくりとした超巨大生物のイメージ
ってところじゃないかな。

日曜日、雪って言う噂w
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
