スポンサーサイト


関西人 in Tokyo

もう1年ぐらい前からでしょうか
携帯から思いついた事をメールで自分に送っています。

んで、さっき久しぶりにそのメールBOXを整理してたら

4ヶ月前の自分宛記憶メモ

関西人 in Tokyo
種浦マサオ


(@_@)???
なんのメモだ?
しかもこれしか書いてない....

俺ってやっぱメモのセンス無いなぁ..


とりあえずグーグルで検索
歌でした


アマゾンの局紹介には

------------------------------
スティングも認めた必殺カヴァー!!
関西人だからって、みんな阪神ファンだと思ったら大間違いだー!
関西人だからって、みんなオモシロイ奴だと思われたら困る!
・・・そんな画一的なレッテルに違和感を持ち、居心地の悪さを感じている
東京在住関西人に捧げるアンセム!
-------------------------------

ききてぇぇぇ!!!!!
ってことでみなさんに聞けるように探しましたよ

ユーチューブで検索
あっさりヒット

大爆笑、買いてぇぜってえどっかで買うよおいら。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はしっこ掛けた(笑)

良い

本当の歌詞と近いのでは。スティングの当時の気持ちが想像できた。ドゥドゥドゥ・デ・ダダダ

これも見てみて
http://longtailworld.blogspot.com/2006/08/funtwo-vsjerryc-canon-rock.html

わはは

俺の生まれは奈良や!
って言われたことあるで。
関西ひとくくりですみません。

 ウケル~~

 地域違うけど、でも、よく分かる~~~

 そうなんだよね~~

遅くなりました。

太一
ぬおぉぉ、カノンかっこえぇ!
個人的には上の
デスノートのLみたいな兄ちゃんの演奏の方が好きかな。

フー民
おぉ、フー民も言われたことあるか、
俺も、「兵庫生まれや」言われた事がある
ほんと、関西ひとくくりですみません。
外国規模になると国ごとひとくくりです、
もう本当に本当にすいません。

ぞう
やっぱそうだよね、レッテル貼ってすいません。
喋りが下手で
ボケ突っ込み以前に
なかなか前に出てこないって...

これはぞうちん、あなたの歌だね。(笑)
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
