

「タイフェスいこうぜ!」

どうも、皆様お元気ですか?
五月です、春です、あったかいです。

GWが終わるとここ数年毎年やってくる!
タイ王国大使館主催の!
本物のタイ料理屋さんが行う!
お料理フェスティバル!


タイフェスでございま~す♪


今年は込み合って混雑してる所で細々とご飯を食べたりしたくないので
代々木公園の広いほうにシートで敷いて
五月の若葉の茂る自然の中で美味しいタイ料理を楽しみたいと思います。


「タイフェスHP」
http://www.thaifestival.net/schedule/2008tokyo.html

僕は12:00~13:00位から代々木公園にいます。
・参加者は適当な時間にいらしてください。
・タイフェスでご飯を食べてお水が飲める位。多分3,000円位かな、俺はもっと食べるぜって人はもう少し。
・お酒のみたい人は車できちゃダメですよ。
・差し入れ大歓迎です。
・香辛料と香草(特にパクチー)、お水を持ってくると多分素敵な気分を味わえます。

それでは
代々木公園の広いほうにシートを敷いてまったり一日タイフェス三昧しましょう
みなさま友達、嫁、夫、子ども、犬、など誘ってきたってや。

おいら、今年はこの辺にいます。



大きな地図で見る

comment

管理者にだけメッセージを送る

今の所

ららら♪♪♪姉妹 2人
hideki+友人 7人
未定2人

サプライズ あるのかな~♪

まぁ、増えても減ってもブルーシートは確保した!
準備するものは特に無いしね

タイフェスばっちこーい♪
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
