

03/07のツイートまとめ

Nakizin

破壊力あるなぁ。 RT @naoahiru 1月に箱根に行ったときに見かけて、思わず購入。 http://plixi.com/p/82276847
03-07 22:52

そこは同意しちゃう。派手にポップコーン食べた人を射殺した犯人も、そこまでは容認してくれるはず。RT @coolj_runya @Nakizin 上映前の注意が出るまでは許容だと思ってる。
03-07 21:11

シルバーシートとか病院とか映画館や試験会場って、携帯の電源勝手に落ちてくれるように出来ないのかな?もしくは勝手にフライトモードになってくれるようにできないの? 電源切り忘れておばあちゃんに睨まれた。(´・_・`)ごめんなさい。
03-07 19:57

@sarusa_8owo8 おつかれさま。
03-07 09:04

隊長がまともな事いってる!Σ(・□・;)RT @sarusa_8owo8 よほど知った仲じゃない限り、ほぼ確実にニュアンスの誤解が生まれるのに、なんで問題提起から解決までをツイッターでやろうとするんだろうか。そういう問題は相手に直接電話しる。
03-07 09:03

今日はやたら寒い!(´・_・`)
03-07 09:01


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
