

03/11のツイートまとめ

Nakizin

@vartan_VoYoV よかったねぇ、お疲れ様。
03-11 19:20

@1010theAchaco 歩いて帰り着いたよ。比較的近い職場でよかったよ。
03-11 18:28

シェルフが倒れてて片づけ中。まあ、これ位ですんでよかった。
03-11 18:06

歩いて帰宅なう!
03-11 17:36

NHKのUstです!! http://t.co/EhNHlqa
03-11 16:21

@fumiporon そっちも崖上だからって海側に誰も行かせちゃだめだよ。津波がこれから行くらしいから。 また余震きた。
03-11 16:16

仙台空港の津波やばいね…RT @naoahiru 仙台の津波、、、大惨事だ、、、 NHK http://instagr.am/p/CJowM/
03-11 16:04

RT @naoahiru RT @S_HSMT: 非難された方 電気、ガスが止まっている地域の方は これから夜に向けて毛布など暖かくできるものを確保を 電池、懐中電灯、動きやすい服装、ジュースなどペットボトル 数日分のカロリーメイトなど簡単な食事の確保を
03-11 15:56

やはり、会社の一階が中華屋で古い建物ってのはヤバイな焦る。(´・_・`) 関東組は呟いてるから安心したけど、東北組心配。
03-11 15:41

えらい事になってるな。RT @naoahiru 津波で車が流されてる。岩手県釜石だそうです。 via NHK http://instagr.am/p/CJmnn/
03-11 15:27

避難!(´・_・`)
03-11 15:21

となりの区役所に非難
03-11 15:17

携帯にラジオついててよかった。凄い事になってるなぁ((((;゚Д゚)))))))
03-11 15:15

窓開けて机の下に非難したよい絵が心配
03-11 14:55

@sarusa_8owo8 あんまり大丈夫じゃないなあ会社のモニター二台ほどもってかれたかも(。-_-。)
03-11 14:54

会社のものが倒れまくり(。-_-。)
03-11 14:50

おっ!今日は派手にきたな!( ̄▽ ̄)
03-11 14:48


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
