

03/12のツイートまとめ

Nakizin

怖いなそれ(´・_・`) RT @Raziel7294 うちの施設は夜勤一人体制。2ユニット合計20人をたった一人でみてる。そんな時に津波がきたら?
03-12 22:57

震度6以上の地震などに被災した場合、該当地域のライフラインに直接関係の無い企業の営業自粛を義務付けられ無い物なのかなぁ。国家様よぅ、もっとみんなを家族といっしょに居させてあげてくれ。
03-12 21:59

それは行く必要ないんじゃないか? とりあえず家族優先で。RT @vartan_VoYoV これから出社しろとか正気を疑うわ(-_-;)
03-12 18:18

炊飯とお風呂の準備完了!そろそろヤシマ作戦の時間だな。
03-12 16:45

本当だよ意味わからん。RT @sarusa_8owo8 @Nakizin 通常営業ってまじかー。こんな状況じゃ冷静に仕事なんて出来んやろ・・・。
03-12 11:09

もうすぐ日が登る。
03-12 05:34

今、著作権とか言うな…上層部無能過ぎる(。-_-。)はぁ。RT @naoahiru NHK。Twitter担当のかたの対応はGJだったのに、上層部の対応は人命よりも著作権優先なのか。>NHK、地震映像のネット転載を認めず http://s.nikkei.com/fq0ocL
03-12 02:37

妻を駅に迎えにいっていっしょに帰宅。一安心( ̄▽ ̄)ふぅ
03-12 01:54

@kadena_m だあね、明日になるのが怖い。
03-12 00:42


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
