

03/18のツイートまとめ

Nakizin

なごんだ(笑)RT @coolj_runya 新しい自動給餌器を設置した。コンセントからの電源だから電池切れの心配も無いし、停電しても時間や設定も消えない優れものだ!しかし、停電時は動かないと気付いたのは今日の朝飼い猫に猫パンチを食らってからだった。
03-18 10:42

それでも良いね、いつ電気落ちるのか解らないのは困る。(´・_・`)RT @kadena_m @Nakizin いっそ、停電地域に居る人へ停電10分前に警報が出る携帯アプリでも作るとイイかも。GPS連動で。
03-18 09:04

おやすみなさい。
03-18 01:40

そういえばそうだ!Σ(・□・;)RT @naoahiru RT @s_tatuki: そーいやもう完全に空気になった富士宮地震。M6.4で震度14キロの直下地震で、ニュージーランド地震よりでかいんだけど…死者0、重傷1、軽傷35... http://tl.gd/9b3591
03-18 01:35


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
