

地上から270m…仏南部に世界一高い橋

http://www.sankei.co.jp/news/041215/kok031.htm

高さ230メートルですかい!
通行しててもビビってアクセル踏めそうにないな
いつかバンジージャンプやる人や
柱の一番高いところからスタントやる人とか出るんだろうな(笑)

でも、この橋って凄いんだけどきっと税金で作ったんだよね
どれ位の必要性があって作ったのかなんか気になる

この記事読んだときに丁度下のバナーに
-------------------------------------------
「すべての子どもに健康、教育、平等、保護を。
 ユニセフ募金にご協力ください。」
-------------------------------------------
って出てて凄く皮肉っぽくって苦笑いした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
