

03/22のツイートまとめ

Nakizin

両方すげえ、特に平等院気合入りすぎ!Σ(・□・;)RT @sarusa_8owo8 http://p.tl/YB4P ドット絵の資料用の画像検索しててひっかかったサイト。平等院鳳凰堂とブログに載ってる投入堂が欲しい。そしてまた京都に行きたい症候群。ズギュンズギュン。
03-22 23:49

いやまて、本気で訳解んないアイコンになった。でも今日一杯これにしておこう。
03-22 16:24

ハーゲンダッツだ!クリスピーのこのシリーズ、特にキャラメル味がとろけるほど大好き。♪( ´▽`) RT @Luc5088 http://www.crispysand.jp/twitterスキンもできたからやってみてー
03-22 16:18

東京電力の消費電力グラフ。http://bit.ly/gQCMnY
03-22 14:41

21日のニュースで調べた。東京電力の供給力が今、3500万キロワットらしい。常時機械的に数値が更新されてるわけではないので改ざんの余地は有るけど、信用するなら、かなりカツカツで運営中という事が理解できた。
03-22 14:40

愛が無いグラフだなぁ…。有りがちな、残念な間違い。RT @naoahiru 東電から電力使用状況のグラフが出るようになったけど、どの値までいくと、停電の可能性が出るのだろう?閾値がわからない。 http://bit.ly/gQCMnY
03-22 14:06

本当に予想の斜め上(笑)RT @sarusa_8owo8 @vartan_VoYoV @nakizin いいオチだった!おれのPSP空気読み過ぎw
03-22 08:52

やっばい朝から爆笑した。RT @sarusa_8owo8 RT @kan_dai: これはww RT @hatebu: グレートありがとウサギ ‐ ニコニコ動画(原宿) (103 users) http://bit.ly/dXPE7P
03-22 08:50


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
