

04/05のツイートまとめ

Nakizin

@naoahiru そうか、正義の暴走はそうして起こるのかも。詰まるところ、不謹慎て言葉に限らず。判りやすいって事は 危うい って事だね、そこに乗るなら個人は尚更注意しないとダメだ。今、判りやすい旗いっぱい立ってるからね。
04-05 14:37

これは朝の天気予報に放射能予報がついた嫌なSFの世界を想定した発言。 やだなこんな朝は。( ̄(工) ̄) RT @Nakizin @naoahiru 今朝は最高気温は18度、午後からは防護服とマスクを準備してお出かけください。それではみなさん、ごきげんよう!
04-05 08:27

@naoahiru 今朝は最高気温は18度、午後からは防護服とマスクを準備してお出かけください。それではみなさん、ごきげんよう!
04-05 08:14

@naoahiru 最近はほら、ツイッターとかブログとかで色んな個人の意見に会えるから、まあ、ネットやらない人もいるけど、正義の暴走は起こりにくいとおもうよ。何ていうかな、悪い嘘がつきにくい思うんだよ、バレるし、みんな考えながら個人の意見を見てるから。 あっ、 おはよう!
04-05 08:10


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
