スポンサーサイト


スノーボード行ってきました

田代スキー場行ってきました

天気は雨と雪と曇り
たまーに晴れるといった良く解らない空模様でした
水が怖いのでちょっと悩んでから
サクッとカメラでの撮影を断念
リュックを車に置いて
一日中こっそりカービングターンと
グランドトリックの練習をしました。

あたりまえなんですけど
練習って事は自分のスキルの2~3割位上の事を
チャレンジするわけです
チャレンジするって事は本人にとって面白いって事なんです
僕は面白くなって気分が高揚してくると
体力考えずにチャレンジして遊ぶ特性があります
ハイテンションモードとでも格好良く言っておきましょうか

今回もそのスイッチ入っちゃったんですね実は
で今、無理な負荷を掛けて遊びまくった僕の体様はどうなってるかというと、
(ジャジャン!)
罰当たりのように体中筋肉痛と打撲でマジでいでぇ!
手の指まで筋肉痛っていうのは初めてです
現在、鎮痛剤飲んで静かにぐったりしています

何年か前に気がついたんだけど
バファリンでもイブでも筋肉痛に良く効きます
痛い時は素直に飲みましょう

嗚呼...もう痛いってだけで鬱鬱しちゃって
ここまでぶぁ~と書いたけど
スノーボードすげえ楽しかった事とか
ニューレンズで写真が取れなくて残念だったこととかあるのに
お話の方向性やもってき方が見えてこないや

今日はもう寝ちゃおうかな...

----------------------------

一緒にスノーボドへ行ってくれたNIXのみんなへ

面白かったマジで、年内はもう行けそうに無いけど
歳明けたらまた参加するよん!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
