スポンサーサイト


お散歩最高!

先週の土曜日に治した
自転車に乗って町をぶらぶらしようと心に決めていたので
8時にすちゃっと起きて朝9時半から決行!
で...しこたま遊んで今帰ってきました
(ぶらぶらしすぎです)

さすがクリスマス、やたらハイテンションだったり
切なそうにケーキを売ってる50人位のサンタを見かけました
みなさんお勤めご苦労様です...
思わず何枚か寫眞を撮っておきました
もちろん女サンタですけど(笑)

それにして東京は本当にテーマーパークだね
おいしいケーキ、クリスマスのムード、本、音楽、
その場所にいけば自分に合ったいいものがちゃんと手に入る
東京都内のお散歩最高!

で、今日の戦利品は「恋愛寫眞」の小説版
恋愛小説に普通に手を出せるのも
クリスマスの空気がなせる技なんだろうなぁ
「ホテルビーナス」がレンタル今日までなので
これから見ます、その後小説読みます。

これから寝るまでずーっとエンターテーメントの時間です。

でわでわ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
