スポンサーサイト


めりーくりすまーす!

クリスマス今おわっちゃったなぁ
「メリークリスマップ」
解る人だけで良いのです
面白かったよスマップのクリスマスの特番

今日は「恋愛寫眞」読みきりました
最後凄く切なくて...泣いた
ええ話です、そして写真を撮りたくなります
僕が今のカメラ買った理由は
「恋愛寫眞」のDVDを4月位に見て
自分の彼女を綺麗に撮れるのっていいなぁ
かっこ良いなぁ..って思ってしまったのが理由でもある
他にもいくつかその時期にカメラに興味をもつ出来事が
偶発的に重なったってのもあるけど
影響を受けていることは確かです

カメラを買ってとりあえずは半年
僕は所何処に行くにも予備のフイルムとカメラを持ち歩いている
休日外に出たときは撮るようにしている
上司の僕の写真評価は
「素人に毛も生えてないね(笑)」
センス無いと言われるよりはましな評価といった所か

僕の会社の上司は音楽作ったり弾いたり
写真撮ったり、仕事で使えるレベルの趣味をきちんと持っている
(かっこ良い上司だよなぁ良く考えたら...)
だから写真の上司の評価は僕の中でひとつの基準でもあります

そうそう、今日は喫茶店で本を読んだんですけど
泣きそうな本と笑い転げそうな本は
電車の中だけでなく喫茶店もやばいです
笑いたかったり泣きたかったりしようとするエネルギーを
押さえつけながら本や漫画を読むという行為は
その反対のエネルギーも出さなくてはいけなくて
ものすごく疲れます特に今日は疲れました
結局小さく泣いてしまったし
今度は家でゆっくり読み返そうと思う

さて、明日は有馬記念です
僕にとって年に一度の競馬の日
明日は浅草の馬券売り場まで遠出して
友達とビール飲みながら
「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!」してきます
明日勝つ馬はどいつだぁ!(炎_炎)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
