

07/28のツイートまとめ

Nakizin

@it_s_3P_time 心配かけました、無事にみつかりました、ありがとうございました。
07-28 22:45

@yumesnow 無事に見つかりました拡散ありがとうございました。
07-28 22:44

@coolj_runya おぅー見つかったよ、これから祝いのビールだよ♪
07-28 22:35

@tomomi_w_ 情報頂けただけで感謝です。 ありがとうございました。m(_ _)m
07-28 22:32

@Loveaug 無事にみつかりました、屋上の端っこのとんでもなく狭いクボミにいました。情報どうもありがとうございました。
07-28 22:30

@sarusa_8owo8 ありがとうよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!!
07-28 22:09

@naoahiru うん、見つかったよほっとした。みつかるまでがお葬式みたいだったよ。
07-28 21:53

@sarusa_8owo8 (=´∀`)人(´∀`=) こっちだこっち、感謝台無し…
07-28 21:51

@sarusa_8owo8 よかったよ、見つけた時に崩れ落ちそうになったよ。心配かけたね、情報とかもありがとう。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!!
07-28 21:50

本当になんであんな所に居るんだよ_| ̄|○ よかった。確保後アップします。 http://twitpic.com/5x4h2f
07-28 21:15

いた!建物の屋上!ヽ(;▽;)ノ無事に確保しました!!ありがとうごさいます。よかった。色々情報ありがとうございました。
07-28 21:08

@sarusa_8owo8 @mani1121 両方含めて考える、二人ともサンキュー( ´ ▽ ` )ノ
07-28 20:44

@mani1121 な ん だ と!( ゚д゚) まあ、どっちも猫の性格次第って所かな…。
07-28 20:43

@sarusa_8owo8 ありがとう。帰巣本能有りか、引越ししたてがネックだな。(´・_・`)
07-28 20:40

田中整骨院回り、ちょっとウロウロして帰ります。
07-28 20:02

猫にも犬みたいに元いた住処に帰ろうとする、帰省本能のような物はあるのかな。それとも行った先で適当に居着くんだろうか。
07-28 19:50

@it_s_3P_time ありがとうごさいます。愛護センターの方にも兎に角、近所をしつこい位探して下さいと言われました。頑張ります。
07-28 19:45

@tomomi_w_ いえいえ、小さな情報でもありがたいです。会社の帰りに整骨院の辺りに行ってみます。
07-28 19:41

@Loveaug 愛護センターの登録 夕方に済ませました。 預かられてはいませんでした。 怖いですが、明日清掃局に電話してみます。色々ありがとうございます。
07-28 18:52

@Loveaug そうです。ありがとうございます、ゲージ持って探しまくります。
07-28 16:08

@Loveaug 夜にまた探してみます。8丁目公園から南側になります。
07-28 15:37

@naoahiru うん、我家の猫なんだよ脱走したの。早く帰ってこないかなぁ。(´・_・`)
07-28 14:56

@Loveaug 9日間ですか!ありがとうございます、頑張れる気がしてきました。写真入りのチラシは昨日近所に貼りまくって来ました。もっと徹底的に近所を探します。
07-28 14:53

@sarusa_8owo8 糸井さんは最終手段だね、ありがとう。迷惑かからないように、もっと探して、泣きそうになったらメッセージ出す。
07-28 11:57

@sarusa_8owo8 うん、見れば解りやすい特徴だと思う。怒られるの覚悟で張り紙したけど、まだ成果無し。
07-28 10:13

困った事に尻尾が無いのがわかる写真がほとんど無い。
07-28 10:06

【拡散希望】東京都江戸川区西葛西8丁目、猫探しています。7月26日深夜、固定すだれを破壊して逃走。シルバーグレイトラ柄 尻尾は腫瘍の手術でありません。名はふうこ、メス8歳。首輪無し。些細な情報でもかまいません、お願いします。 http://twitpic.com/5wwodv
07-28 10:05

@taka_qube うん、脱走して帰ってこないんだよ。_| ̄|○
07-28 10:04

あれ、写真がだめだ。
07-28 10:04

【拡散希望】東京都江戸川区西葛西8丁目、猫探しています。7月26日深夜、固定すだれを破壊して逃走。シルバーグレイトラ柄 尻尾は腫瘍の手術でありません。名はふうこ、メス8歳。首輪無し。些細な情報でもかまいません、お願いします。 http://moby.to/sspzif
07-28 07:59

帰ってこないなぁ…
07-28 07:29


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
