

ブッシュ支持者は概して知能指数が低いって話

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0411/09a.html

知能指数が低いとか言うと本当に聞こえが悪いが
ブッシュ指示者は実際考える力低そうだよな...

別に俺が考える力高いってわけではないよ
むしろ一般より低い方だと思ってる
でも、戦争の肯定している人に票を入れるって
自らの国を自分の力で殺人国家にする事なんだ
厳密にはそんな人に票を入れた事で
自分も殺人犯になることなんだ

どんなに自分にとって対岸の火事でリアリティが無くても、
孫の代まで恨まれそうな事をやるような人に
俺なら絶対票入れるなんて出来ないね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
