

うあぁいやだyo花粉症

目覚めと共に鼻の奥がむずがゆくて
眼球が痛い
むぅ、今年もついに悪魔の粉が舞う
憂鬱な季節がやってきたよ...
今年はなんだか例年の20倍も花粉が飛ぶらしく
ついに黄色い風の中で倒れるんじゃないかと不安です

なんていうかねぇ、わかってたってどうにもならないんだから
そんなこと教えてくれなくって良いよ報道番組の皆さん、
何を食べても鼻と目は痛いんだよ!
もう体に悪い薬は飲みたくないんだよ!
花粉症のおっさんが「20倍だから20倍ですから」って連呼するだけなんだよ!

でもヨーグルト食べそうだし
薬も飲むだろうし、ブロッコリーも食べます
甜茶も飲むでしょうよ。

はぁ体がだるくなる薬は仕事の効率落ちるし
体に悪いからのみたくないなぁ
アレルギーの手当て作ってくれないかなぁ
薬以外の民間療法に今年はいったいいくら掛かるんだろう...

そんな事考えながらも
とりあえずは今日から戦闘開始です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

マック

悪魔の粉はうけたよw
おれもまだ耳が聞こえないや。
そういやマックの新製品がでたよ。
マックの廉価版で6万
http://www.apple.com/jp/macmini/
iPodの小型で11000円
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/
マックデビューはどう?

マック自体は本当に便利でデザインも魅力的なんだけど、ユーザーの量が少なくて、ソフトの面で一緒に遊んだりするときに一緒に出来ないなどの壁にチクチク当たるから今は保留しとく
ハンゲーとかがスルっとできるようなようになればねぇ、即行で買うんだけどね

「iPod shuffle」は
プレプレ2との互換性あるんだろうか?
あったら是非1Gモデルほしいなぁ
丁度USBメモリー探してたんだよね
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
