スポンサーサイト


とり止めなく書いてみる

うーん

眠れない

こんな時は本を読めばと
半分以上読んでいた2度目の「恋愛寫眞」を最後まで読んでみた...
かなり切なくなってしまった
流石だぜ市川拓司
さらにますます目が冴えたよ
小説は最高だが現状は...最悪だ...

よし!ブログだ、ブログになんか書き込んでれば眠くなるかも知れない!

それで今とり止めなく書いてみている

時計を見るとねぇ、
もう1時半回ってるんだよ、良い子は寝る時間だよ
草木も眠る丑三つ時だよ、いいかげんに眠くならないかなぁ..

考え事が布団に入ってからグルグル回り始める夜ってのが
僕はどうも苦手だ、考え事をしながらうとうとしていると
決まって頭は冴えているのに体が突然動かなくなって、
呼吸が苦しくなって、たまに変なものが見えたり、
叫び声が聞こえたりする、だから気味が悪い...

金縛りと俗に言われてるけど、なんだかそんな怪奇現象的な物では無いと僕は思っている、
コンピューターはプログラム起動中に強制終了するとCPUに沢山の負荷がかかってエラーが起きる
同じように物を考えながら強引に眠ろうとすると、きっと脳にも同じように負荷がかかりエラーが起きるんじゃ無いかと思うんだ
エラーって事は記憶のデータがひっちゃかめっちゃかになる事で
記憶の中に入っている映像や音が勝手に再生されて
僕の前で幻想を見せてるんじゃ無いかと、僕は勝手に思ってる。
なんとなくそれで辻褄が僕の中では合うのです。

そしてそれはこんな眠れない夜に強引に眠ろうとすると良く起こる

アーもうすぐ3時だ寝なければ明日仕事が出来ん...
すごいあほな事を書いてるなぁ
半分以上消しちゃったよ

タバコも一杯吸っちゃったしなぁ
よし!頑張って寝てみよう!

おやすみなさい!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
