

ニュルブルクリンク

GT4のニュルブルクリンクを
R34GTRNurのノーマルタイヤで走るのにはまっています
一周20キロ越えコースでコーナー数172を数える
すごーくヘビーなサーキットなんですが
寝る前に5週、45~50分位走っています。(あほですなw)
やっと200ラップ位でしょうか
コースをちゃんと覚えて
攻める走りをする事が出来るようになりました

そしてついに今日、
説明書によければやってみてくださいと書いてあった
R34Nurのノーマルタイヤ(ストリート)で8分を切る事に成功
やっとGT4の開発者が求める平均値にたどり着いたような気がします。

いやぁ本当に面白いコースです
いやらしいバンクや路面が突然変わったり
楽しい楽しい
毎夜峠を攻めて走り回ってる気分です

GT4にヴィヴィオが無いのが痛いですけど...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
