

運動不足解消

花粉症が始まって会社の行き帰りウォーキングが困難になってきました...

特に朝、スギ花粉ってのは午前中に散布されるらしくって
風にのって東京都内に住む僕に襲い掛かるのが、丁度出勤のウォーキングタイム
ストレス発散、運動不足の解消のためにやっているのに
ストレス貯めてテンション下がりっぱなしで
苦しく運動して仕事するわけにはいかんのです!

で、新たな自宅で出来る運動不足解消方を探しました!
その名も「アニメダイエット」(笑)

踏み台昇降しながらアップ系のアニメや映画をみて
運動しやがれ!ってダイエットですな

詳しくはリンク先を読みましょう

今夜から早速始めるぞ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
