

恵方巻

会社の近くにあるampmで恵方巻買ってみた

20050204112225.jpg


方角は勘で向いたものの
食べ方知らずにそのまんま食しました
本当は喋っちゃいけないそうです。

うーむ、今年も無病息災という訳にはいかんのだろうか....
風邪引きたくねえなぁ


ここでいきなりゲームの話

昨日、友達からオンラインゲームの
「モンスターハンターG」をやろうとメールが
前作は少しやったんですがすぐに止めたんですけどw

今回は友達もやるということで
こんどはオンラインゲームも慣れたし
面白いのかもしれないと思うようになりました
のんびり接続準備始めようと思います。

モンスターハンターG HP
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/G/

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00065G7OC/249-6921199-5254710

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
