スポンサーサイト


これから読書

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4652078056/250-5618996-8867414
こんな本を見つけた

「よりみちパン!セ」というシリーズのひとつなんですが

「正しい保健体育」
みうらじゅん

作者が重要なんです
彼が書く保健体育、すげーきになる!
なんのためらいも無く手にとってレジへ(笑)

他にも
「いのちの食べ方」森達也
「神様がくれた漢字たち」白川静

なんてのも買ってみました
これから熟読....

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

読み終わりました。
面白かったです。

エロイ!鋭い!独創的
で、たぶん正しい
僕が中学生の時だったっら5回ぐらい読む、で、忘れた頃にまた読むかも(笑)


プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
