

写真ではありません

http://osaka.cool.ne.jp/puyuyu-world/

ここのトップにある画像、写真も見えるけど実はマウスで書いた絵なんだそうです、トレースだろうがなんだろうがほんと凄い技術です「入魂」って感じですごい。

こういう人が美大等できちんと学んで、オリジナルの絵を書き始めたらデジタルの絵ももっと凄いものができるんだろうな、どうも作者は凄く若いらしいのでなんだか期待しちゃう
もちろんこんな技術は僕には無い、ヌルイデザイナーですよ(笑)

リアルな絵ってのはそうなのかもしれないけど、なにか機械的で冷たい物を感じてしまう、個人的にはもう少し優しい絵が好きです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
