スポンサーサイト


親の心子気が付けず...

「きっと驚く」という母親と姉に呼び出され実家に帰ったら
父親に突然ニコンのD70を頂いた!
夏までにカメラ買おうと思って機種を決めお金を貯め始めた所だったんだけど
(マジで、なんで機種までしってるの?)
本当にね、超能力者だよ北斗の拳だよガンダムの世界だよ
ピキューンって雷が走って

「む、奴のほしいカメラはニコンのD70か!」 ( ̄ー ̄)ニヤリ
(シャアかラオウの声で..)

こんな感じに超能力を発動してるに違いない

今朝は経験上非常にリアルな夢落ちがマジであるので、
寝起きにカメラの所在を確かめました。
布団に隠れててすっごく焦りましたが枕もとにちゃんとありました。
とにかくすっごく感謝です。

親父の誕生日は7月
しかし俺、親父の欲しいものとか知らないよ

SE(ピキーン)
「む、奴がほしいのはバイアグラか!」 ( ̄ー ̄)ニヤリ

いえ、これからこっそり調査開始です。
29歳になりましたが何時になっても親の心(本心)ってのは掴みかねます
なんとなくでも見ている我が家のゴットファーザーは偉大ですわ

親がどれほどの愛情を注ぎ、また、どれほど苦労しているか、当の子供は気付き難い。
これが一般的な意味
さらに追加して、子は親の事をわかった気になっても実は何時までたってもわかんない掴みかねる
こっちの意味のことわざ無いかしら

たまには実家の親の事を考えるのも良い親孝行かなと思います。


DSC_0022.jpg

我がファミリーのゴットファーザー ↑
体系とほっぺたの辺りはたしかにマーロン・ブランド
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
