スポンサーサイト


も~すぐ雪山~♪

http://allabout.co.jp/sports/snowboard/
さーてそろそろスノーボードのシーズン開始だね
こんなページ見ながらにんまりしてます。(仕事しろよ!)

2005シーズン
僕はバートン7で神立やガーラでチキンジャンパーの模様

板は多分2002年モデルですが(カラスが書いてある奴です)
酸化とかへたれたり少ししてるようですが
ワックス塗って大事に使ってます。

でもグローブとゴーグル買わなくっちゃな
ダイズのゴーグルまだ売ってるかな..

雪山と言えば今年は望遠レンズを買って
友人がエアー決めてるところを台の脇や山にハイクして撮ろうかななんて考えてます。
しかーし、望遠レンズすんげぇたけえ
中古で5万新品は15万近くする模様...

新品はまず却下w
俺のカメラFM10だしなオートフォーカス無いし
中古で4万位で売ってないかしら(T_T)
しかし雪山ってどうやって写真撮るんだろ
世の中知らない事だらけ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ひできカメラマン

おいらねぇ、長年スノーボードやってて、自分の滑走姿って写真に撮った事ないんだ。だからパウダー滑ってるトコとか撮って貰えたらすっごく嬉しい。ワンメイクも頑張るにょ!んで、狭山で私が撮ったやつ、全部アンダーだったので真っ暗かも。ごめん。今度写真見せてね!
んで、私もカメラのテキスト見直して勉強してくるわ。
したら、ひできの事もかっこよく撮るなり!

おぉ、たのむじょ

雪山の取り方とかほんとわからなくてね
地面が雪で真っ白だと
反射が凄いからどう写るのか想像もつかんw

まぁ撮って慣れるしかないんだろうけど
雑誌とかの写真見てフレーミングの勉強だけしとくよ

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
