スポンサーサイト


お茶

御茶ノ水の個展行ってきました

メインのボトムズは世代違いでまったく知りませんけど
それでも4mぐらいかなぁ
ばかでけえロボットのオフジェはマクロス世代の僕には
背筋にビリビリと電気が走る逸品でした
「うお、マジでか! すげぇえぇぇぇ!」
と気がつけば訳解らんことを口走るありさま
嗚呼、なんてお恥ずかしい

個展は17日までやってます
個展には夕方に行くことがお勧めです




DSC_0129.jpg

御茶ノ水 文化学院の下の公園にて。

なんか見つけたようで「うおぉぉ!」って手を伸ばしているです
でも手にしてお母さんの元に持ってきたのは
泥まみれの「りらくま」のストラップでした(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

それはつまり、きんか公園かい?
漢字を忘れてしまいましたが、
幾晩もお世話になりました・・・

幼稚園がついてる砂場のある公園だよ
たぶんソコ

俺もそう、お世話になってます...

フムフム

ググ、ポチットな。
マクロス 1982年制作
ボトムズ 1983年制作

はっはぁ、hidekiさんの世代は1年刻み・・・と。しかもマクロスの方がふりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい。

hidekiさんの主観的歴史観ステキっorz

マジですかい!

しかし、みてないし
しらないなぁ!

世代違いというか興味がなかったのねぇ
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
