スポンサーサイト


「内臓が叫んだ日」

冷蔵庫の管理もろくにしてないくせに
有り物を臭いも味もぶっ飛ぶような
適当料理作って食べたのが思えばまずかった...

「食中りしました」   とほほ...

25日の明け方の4時過ぎ
少々の吐き気、物凄い腹痛と汗で飛びおきて
目覚めた途端に「こいつはやばい!」と直感できる大異変
朦朧とする頭でトイレに駆け込んだです!

小腸と大腸は自分の存在を主張し
「この痛み、ハッピーかい?そろそろ本気でやらねぇと」
ゴロゴロゴロ.....

ヘイ!
Yo!!

ちぇけらちょー
by大腸・小腸

おうおう、ヒップホップじゃねぇか
今回の罰ゲームはトイレで妖精が飛びそうだぜ!
(鳥か?豆腐なのか?なんだぁぁぁ...)
全身に毒が回りながらけだるい朝を迎えました。

やっぱ、感謝がないとねぇ
食べ物ですら罰が当たるように出来てるんだよ、
感謝、尊敬、人の恩恵という事でしょうか、生活を正さなくては!
冷蔵庫の食材に教えられるとは、いやはや情けない

しかし、姉と1・2ヶ月位の違いでそろって食当たり
姉弟(兄弟と読んで!)でなにやってんだかねぇ...
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

だいじょぶかい?

文章読んでおもわずふいっちゃったけど、
笑い事じゃないよなぁ。
長引くと辛いな。
いっぱい水分を取って、毒素を全部洗い流しておしまぃ~!

あいやー

ちょおおっとーーーっ!
爆笑したけどほんとは笑えない話。
姉はわかるよ、その気持ち。
っていうかほんとバカ。私たち。

なんとかなったの?
お得意のミヤリサンはどうした?
・・・美智子にも読ませたわ。

治ったよ~♪
治ったけど、思いのほか体力消費してたらしくってねぇ
週末家でダラダラ過したよ。

食べ物は本当に怖いねぇ
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
