スポンサーサイト


七夕の短冊

7月7日七夕です

東京、丸の内線の改札の近くに願い事の短冊を書く場所がある
自分の願いを書きつつもいろんな人が書いた短冊をふらふら読んでみた。

恋人と幸せを願ったり
病気が良くなりますようにとか
心ほんわか

爆笑は

「だいすけハムとラブ」 ともみ
私って書きたかったんだよな、うんきっとそうだよね

「イチゴ牛乳飲みたいです」 たかし
飲めよ!もう、銭湯で一気に飲んでくれ!

「イキロ」本間
いや、なにがあったおまえ!

願い事も様々です



僕の願いは
「いろんな人と再会したい」でした

昨日、同窓会の手紙が届いたからこんな願いになりました
ある意味確定なんですけど、良い再会がありますように

(ー人ー)のんのん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

みんな良い夢もってるねぇ
おれならこう書くな
『エヴァンゲリオンに乗りてぇッ!』・・・叶わぬ夢さ(´Д`)y-~フゥー

現実超えてるじゃねぇか!(笑)
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
