スポンサーサイト


ホワイトバンド

LIVE8 Japan で知った
ほっとけない世界のまずしさキャンペーン

hottokenai

http://www.hottokenai.jp/index.html
3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。
そんな世界の貧困に少しだけ詳しくなってみんなでアクション起そうぜ!ってキャンペーン

HP見てから早速ホワイトバンド購入してみました
photo


これ

ホワイトバンドの撮影場所は近所の飲み屋「むるち」さん
テーブルに反射する青いライトは11対2でボコ負け巨人のテレビ放送の光、左の赤い光はその放送見てイライラしている巨人ファン伯父さんの着ているシャツの反射光です。

こんな飲み屋からでもホワイトバンド付けるだけで、全力で応援できるんだぜ~♪

あまり真剣になると痛いこと言われるのでこれ位に...
少しだけ世界の貧困に詳しくなりました。
僕の左手にはとりあえず白いバンドがしてあります。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトバンド LIVE 8

最近『ほっとけない 世界のまずしさ』キャンペーンを知りました。スリーアスタリスク 3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。***は「3秒にひとり」失われていく小さな命を、も

心晴れやかに

昨日は、競輪・競艇に関連する社会貢献について雑記させて頂きましたが、今日は、ホワイトバンドがネットオークションに出品されているという話題を伺いましたので、そのことに関しまして。「ほっとけない 世界のまずしさ」キャンペーンにご賛同された方々がホワイトバンド

ホワイトバンド

今3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。みんなでお金ではなく、声を出して「貧困を過去のものに」しようというグローバルキャンペーンが世界で広まっています。みんなの声を表すホワイトバンド私も1つ買いたいと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして、ホワイトバンドプロジェクト成功を私も祈っています。トラバさせていただきます。

いいですね。
私も購入しましょう。

うお、いきなりトラックバックが三つも付いてる!

トラックバックしてくれた方ありがとうございます。

>フー民
ネット販売だけじゃなくて、タワーレコードなんかでも売ってる
新宿南口のタワーレコードで
300円で売ってたよ^^

ふんふん。
そうみたいだね。
東京に行くことはしばらく
なさそうなので、
ちょっと待ちます。
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
